2017.9.12
新築プロジェクト 第4弾 始動!

弊社では過去3棟、新しい『住み方』を提案するべく、住むことが楽しくて面白くてちょっと変わった住居用アパートメントを企画・建築してきました。

最近では今年5月末に柳井町商店街に完成したALLEY APARTMENT。部屋を飛び出して街全体で住むことを楽しんでいただきたいとの思いから、ズバリテーマは 『 部屋ではなく、まちに住む 』。

 

ここ最近商店街にも新たなショップがオープンしているものの、まち(商店街とその周辺)をもっと楽しんでもらうには、オシャレでステキなお店がもっともっと増えて活気がある方がイイ!との思いから、今回の新築プロジェクトはテナントメインの物件建築企画に決定しました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回の舞台も柳井町商店街。南側入り口からすぐ、うつわや独歩さんの隣側。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

看板立ててみましたが、なんかバランスが悪い?意味不明看板。

 

 

もちろん住み方マニアが手掛けるので、普通のテナント物件にはしません・・・・・たぶん。

完成は来年2018年秋頃。今は設計プランを検討している段階で何も決まってませんが、柳井町商店街で出店してみたい、湯川変態物件に入居してみたい方、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

今からの妄想検討作業が実は一番楽しい、ワクワクが止まらない感謝と感動のイチニチでした。

 

 

9月に入り、涼しくなってきたので引越ししませんか?

入居者募集中。チョット変わったお部屋あります。

bnr_forrent

ALLEY APARTMENT 201号室、入居申込頂きました。

ありがとうございました。

お気軽にお問合せ下さいね。

 

 

pagetop

CATEGORY


ARCHIVES