2018.07.18
柳井町商店街

2018 柳井町商店街カモン夜市 準備着々

この度の西日本集中豪雨により、被災されました方々へ心よりお見舞い申し上げます。

被災されました方々が一日も早く日常を取り戻されますこと、心より願っております。

 

7/28(土)に予定しておりますカモン夜市を開催するにあたって、この時期に夏祭りを行うことに実行委員一同複雑な思いではありますが、協議の結果予定通り開催することに致しました。

ただ商店街としても何か出来ることはないかと考え、カモン夜市内でのイベントを 「支援投げ銭ライブ」 として寄付金を募らせて頂きたいと思います。御来場される皆様のご協力をお願い申し上げます。

 

 

さて連日の猛暑ですが、着々と準備は進んでおります。

ポスター&フライヤー出来ました!市内各所に貼ってますがもう見られた方いますか?

2018カモン夜市 フライヤー(表)

うぅ~ん、イイ感じ!ササキさんありがとうございます!

 

2018カモン夜市 フライヤー(裏)

 

今回は全39店舗が出店(商店街の9店舗含む)。オシャレで個性的でステキなお店が揃いました。イイねイイね!

出演も演劇・落語・スチールパンバンドなどなど個性派揃い。伝説のDJもいるし、〇〇〇が会場を練り歩きます。実行委員一同、たくさんの方々にお越しいただけるよう楽しみにしております。

 

 

夜市まであと10日、ご来場される皆様に喜んでもらえるよう引き続き準備を進めてまいります。今自分に出来ることを精一杯やり切ると誓った、感謝と感動のイチニチでした。