2017.04.30
ALLEY APARTMENT

新築プロジェクトVol.3 『ALLEY APARTMENT』入居申込み!

新築企画第三弾、ALLEY APARTMENT アリーアパートメント。世間はゴールデンウィークですが、ワタクシ住み方マニアは本日も現場です。建築会社さんの工事工程に支障を来さない為に、業者さんがお休みの間に段取りを確認確認再確認です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日は日曜日ですが、なんと設備屋さんが水道工事をされていました!本当に頭が下がります、ありがとうございます。僕の大好きなドラ焼きを差し入れしましたぁ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピロティいい感じ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

室内もチェックしていくと・・・・・あっ、タオル掛け買うの忘れたっっ!

確認していても忘れることもありますよね~、鼻歌うたいながら反省。

 

 

それから、本日入居お申込みを頂きました!パチパチパチパチパチ!素敵なご夫婦が即決で決めていただきました!何度もこのブログを見て下さってたとの事。う、嬉しい~。昨日のブログに私の入浴シーンを掲載したのが決め手だろうか?

 

 

まだまだ完成していませんが、鍵渡しの時に更に感動して頂けるようにステキに仕上げます。ご夫婦の決断の早さに全力で応えようと誓った、感謝と感動のイチニチでした。

 

 

bnr_forrent

203号室入居お申込み頂きました。ありがとうございました。

101、102、201、202、204号室引き続き募集中です。

お気軽にお問い合わせくださいね。