2013.10.30
ワークス

松山市萱町 賃貸リノベーション工事 完成

10月上旬に依頼をいただきました賃貸リノベーション工事、完成しました。早速公開!

 

DSC04187

 

DSC04193

間仕切り扉・天井を解体したので奥行と高さができました。ひろ~い!

 

DSC04226

 

DSC04199

小さなパーツもコダワッテマス。

 

DSC04260

3点ユニットも上手にトイレ分離工事完了(自画自賛)!!

 

DSC04196

トイレ扉、実は元押し入れ扉。まだまだ使えます。

 

 

今回はオーナーさんと不動産管理会社担当者さんが湯川住み方研究所に全てを任せていただきました。私も入居者が一日も早く決まるように、工事だけでなくターゲット・家賃設定・工事範囲・募集方法などを現在の賃貸市場に照らし合わせながら、物件管理担当者さんに細かく提案させていただきました(ここ得意分野)。 また物件管理担当者さんからの意見やデータも十分取り入れて工事を始めました。 このディスカッション楽しかった!!

 

 

DSC04204

 

 

仕上がりにオーナーさん・物件管理担当者さん共に大変喜んでいただきました。私も気に入っていただき、大変嬉しく安心した感謝と感動の清々しいイチニチでした。

 

 

*リノベーション工事承ります。

どんな工事をしていいのか迷っている。入居希望者がココ住みたいと選ばれる物件を作るには?今住んでいる家やマンションもリノベできる?リノベーションってリフォームとどう違うの?予算内でどこまで出来る?等々、お気軽にお問い合わせ下さいね。